2006.10.18 タイトルなし
20061018124258

ご無沙汰!

ながいこと記事書いてなかったわね
心配かけてごめんなさい

現状報告
今、豊田で仕事してるんだ。といっても名古屋の方じゃないよ東京の果ての豊田。な
かなかの田舎だよp(^-^)q。
仕事は急激にむつかしさを増した。おかげで帰りもだいぶ遅くなった。でもいろいろ
学べてそんな悪くないよ。将来に活かせそうなこともたくさんだからね!
またいろいろと活動したいとこだが当分は仕事に精を出さなきゃ。

引っ越しも無事完了。家から一分以内にブックオフがある。これはどういうことかっ
ていうと、さいこうなことなんだ!
中野で利便性もいいのでいつでも遊びにいらしてね。寝袋あるから泊まりもおつけー
!ぱんつは持参

まあそんなとこだ
