2006.06.01
31日 早朝。サッカー「日本VSドイツ」2-2。結果よりも内容が巣晴らしかった。朝から誰もいないリビングで雄たけびをあげること数回。この試合は日本にとって重要な意味を持ったはずだ。柳沢を見直した。その一方で宮本を見誤った。ディフェンス陣大丈夫か。

31日 朝からの熱い観戦がたたって、一日眠すぎた。昼は前にも書いたが、例のラーメンぽくないラーメン屋だった。1週間に一回はここにくるのだ。強制だ。ここのラーメンはうそだと書いた記憶があるが、しかしボクは前言撤回亜したい。今日のラーメンは最高だった。スープまで飲み干してしまった。いかの塩辛もくせになりそう!ああ、おやじ、ごめん。おれ、どうかしてたよ。。また来週来るからな、おやじ!だって強制だからな!
 夕方、先輩社員が教えに来てくださる。パソコンをおもちゃのように扱っていてあっけにとられた。パソコンを自分のものにしている。パソコンが喜んでいる。対話している。感銘を受けた。その後ラーメンをごちそうになる。小さい会社ゆえ、がんばった結構お金がもらえることがわかった。先輩社員もなかなかな額をもらっているというな。また、社長はロシア人の奥さんとロシアパブで知り合ったことがわかった。これはどううでもいい。
昼間とは別のとこで「松ちゃんラーメン」という中華料理屋だったがタンタン麺を食べた。けっこう不味かった。おやじ!もう来ないからな!

★スコールのプレゼントキャンペーンが今年も始まりました
http://www.love-skal.net/
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/15-304e51a1
