2006.05.01 やすみ

29日 休みだったので遅寝するかなーと思ったら意外と早く起きたの。昨晩けっこう呑んだのにまったく二日酔いしなかったよ。ちょっと大人になったかな。調子がいいからツタヤでサンボマスターの3rdアルバムを借りたの。ずっと聞いてたよ。外は雨だったのでね。すばらしい出来だよ。なんかやらなくちゃ始めなくちゃ、って気持ちになるの。でもなんかって何だろう。

30日 たまっていた洗濯、そうじ、片付けをしたの。なかなかきれいな部屋になったよ。あ、扇風機がやってきたよ。パソコンで「エイッ」ってクリックしたら「ソリャー!!」ってクロネコが届けにきたよ。これで安全な梅雨が過ごせそうだ。明日は髪をびっちりキメて来るように言われていたのを忘れていたなぁ。また朝考えよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/2-ec991db6
