2006.06.04 いくえふめい
3日 楽しみにしていたローリングストーンズのジャパンツアーのライブとスーパーサイズミーの録画を失敗していた。そこでボクは考えた。そうだ、モンブランを食べよう。
ケーキの中ではモンブランが好きだ。
モンブランじゃなきゃやだ。
飲み物は牛乳で決定だ。
冷蔵庫に牛乳を買っておいたからな。
備えあれば憂いなしだな。
それでは。

20060604011523



4日 モンブランめ!スーパーのモンブランはやめておいた方がよい!少々高くてもケーキ屋のやつを買うべきだった。
 ところで、朝牛乳を飲もうと、昨日モンブランのお供にちょっとだけ注いだ牛乳を冷蔵庫から取り出したんだが、ん? 重さがおかしい。
昨日深夜に開けたばかりの198円の牛乳が翌朝半分もへってるではないか。ダイエット成功だね!ってばか。
おそらく住人の誰かが間違って飲んだんであろう。しかし待てよ。その住人はもしかしたらこのオレが間違って飲んでしまったのだ、と思っているかもしれない。今日オレが朝に飲んで、残りもはやコップ一杯くらいである。オレはこいつを今日の夜に飲もうと思っているのだが、さあどうだろうか。もし、そのとき冷蔵庫がもくずの空ならオレは紛争に持ちこもうかと考えている。
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/21-2f39a9aa
