19日 「トーゴxスイス」「スペインxチュニジア」を見させていただいた。これでグループリーグ2戦目が終了した。

それはそうと我が部屋が蒸している。蒸し返している。便所の小窓ほどの窓では空気も入ってこない。よって酸欠状態になる。ほんとだ。息するのがちょっとしんどいのだ。ドアを全開にすれば少しはましになるのだろうが、いかんせん恥かしがりやさんである。よって今週末は外部から見えないように、ドアのところにのれんかすだれのようなものを垂らしてみようと思う。

20日 ねこ野郎がサンダルに昨日は小、今日は大。生まれてはじめてねこを洗濯機で回したいと思った。そういうわけでオレは毎日風呂場でサンダルを洗っている。
「ドイツxエクアドル」「スウェーデンxインヅランド」を観たか?オレは観た!
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/35-35ad5c04
