2006.06.27
26日

エレファントカシマシのLIVEに行って来たよ。
会社帰りだったから白いYシャツに黒いズボン(スーツ)姿で行ったの。そんな予感はしてたんだけど、やっぱりボーカルの宮本とカッコがかぶったよ。熱狂的なファンっぽく思われちゃったかな。自意識過剰だよね。
LIVEはよかったよ。W杯のおかげで半分寝ちまったけどね。でもいいんだ、楽しかったから。彼らこそ日本のロックバンドさ!

あ、そうそう。社長ともめたよ。正確には意見の食い違いってことなんだけど。社長の言うことが全て正しいとは思わないな。何でも「はい、はい」言ってりゃうまくやれるんだけどね。結局、ボクが意見を飲むことになっちゃう。悲しい性だね。

夜は考え事をしたよ。「メモる」ってメモリー(記憶)するってことなんだ!と発見してウキウキしたんだよ。

東京の空 東京の空
エレファントカシマシ (1994/05/21)
ERJ

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/37-49748b2f
