2006.06.29 放課後ロック
28日

「Baby&CIDER」のLIVEを見に行ったのだ!Baby&CIDERはボクの大好きなワタナベイビーとがせきさいだぁと組んでるフォークロック・デュオなんだ。3時間中1時間以上はMCだったけど、とてもおもしろかったよ。べしゃりがおもしろいLIVEは得した気分になるよね。どんな感じかっていうと、平成の「イモ欽トリオ」を想像していただけたらと思います。

こちらで「僕は脱落者」のPVが観れるよ!
http://www.salmix.tv/07_pv/index.html#032


あ、そうそう、あと2ヶ月もしたら東京の辺境の地に配属されることになりそうだよ。うーんこれは、まずいことになったぞ。

BACK TO SCHOOL BACK TO SCHOOL
Baby&CIDER (2003/04/23)
ブーガルー

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/40-928606f7
