2006.07.07
6日
今日は家に帰ると、住人が連れてきた友達がやんややんやと宴会みたいな人生会議みたいなのをリビングでしていた。
玄関の靴の数が尋常じゃなかったわけだ。

てめーら、何勝手にさわいでくれとんじゃーい!

ん?
意外とかわいかった。
・・・・
ごゆっくりおくつろぎ下さい。

夜は別の住人と(住人Aとしておこう)、駅前の「ラーメン大学」ってとこに入学、いや食べに行った。オレのおごりだ。
前に「日本×オーストラリア」戦で夜めしをかけていたんだ。どういうことか分かるか?つまりAはオーストラリアにかけていたのである!この非国民め!
Aはウソかまことか、アメリカ帰りの京都人である(まったく関西弁はしゃべらない)。
現在、東京駅のスタバの女に恋をしている。
もう20回も足を運んでいるらしい。しかしその娘と一度もしゃべれていない。加藤あいに似ていると言うが、加藤あいを想像したら損をするのは目にみえているので、かとうかず子あたりを想像すれば良いだろう。3週間前、まったく別の店員さんに、連絡先の書いた紙を「あの娘に渡してくれ」という、なかなかたどり着きづらい手法で渡した。とてもシャイな男である。まだ連絡は来ないというが、この恋がうまくいきますように!とちょっと思っている。


Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/47-cd000933
