2006.07.24 タイトルなし
22日
今日は管理人さん主催でbbqをした。住人からはオレとAが参加した。
新宿の先のなんとか公園てとこで開催された。蚊にさされることもなく安全な夕暮れ
だ。我々は朝からほとんど何も食べてなかったら頭は肉でいっぱいだった。電車、バスを乗り継いでついた時にはすでに始まっていた。肉!
金網の上にはソーセージがでんと乗っていた。
肉は!
※bbqと焼肉は違うということ。
Aはソーセージ中心にがっついた。酒が飲めないのだ。オレもあまり飲めない方だが
がっつけるものがあまりなかったためビールにがっついた。その後、立てなくなった
のはいうまでもない。管理人さんは相変わらず不思議な人であった。同年台だったら
友達になっていただろう。外で食うのもたまにはいいもんだね。

23日
今日は大阪名物フリーライブ「MEET THE WORLD BEAT」が岡本さんとこであった。以前はかなり豪華なメンツが出揃っていたのに、年を重ねるごとにメンツが悪くなっている。応募総数も去年の200万部から一気にダウンの100万部だったようだ。
ただ、今年は気になっていたアーティストが一組だけあった。
「ザ・クロマニヨンズ」
ネット上では話題騒然で、ヒロトとマーシーが新バンド結成、ブルーハーツ時代の曲をうたうか!?
という触れ込みがあったので気が気でなかった。
お昼からパソコンにかじりついた。
オレは初めて2ちゃんをやって、そのすばらしさを知った。
ここではLIVEの状況が(文字だけだが、)実況中継されていてザ・クロマニヨンズの正体と曲を知った。曲は想像するのだ。
結局、正体はオール新曲の新バンド、ザ・クロマニヨンズであった。

うれしいような、残念なような、でもまたあの二人がバンドを組むのはさいこうのことには違いない。

夜はうなぎであった。日本人だからね。
朝青龍はなんて強さなんだ。モンゴル人は強い。

20060724023255
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/52-5d16dc83
