2006.07.27
26日
久しぶりに自らの寝言をはっきりと耳で聞いた。
シチュエーションは会社である。床に仰向けになって何回も何回も同じセリフを発してい
るオレがいる。となりには先輩社員がいて、「もっと腹から声を出せ!」と、ゲキを
飛ばしている。どうやら強制して何か言わされているようだ。オレはなぜかまったく声が出な
い。仰向けになっているのでなおさら出ない。なんか場の雰囲気が悪くなり、ハッとした。そうだ、立ちあがればいいんだ!そう思
いたつと、夢うつつで布団の上に起き上がり、腹から声を出し叫んだ。
「私の師匠は天の神様です!」

自分の声で目が覚めたのだが、朝も7時に家じゅうわけのわからないおたけびが響いた。狂っちゃいないぜ。
そんな朝だ。
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/56-a11b31b0
