2006.05.08 さらわる
6日 管理人さんのお誘いで、明治公園にてフリマ出店便乗しました。モノが少なかったので、ズボンとCD一枚、計700円の売り上げでしたよ。そしてシャツを一点買いました。浅草でこんな感じのを着たイカしたおじさんを見たからです。300円でした。
へんですか?買った後で気づくことってよくあることですよね。

20060508215736


夜、高円寺の「野武士」というダチョウの竜ちゃん行きつけの店で乾杯。フリマ談義に花を咲かせました。管理人さんの彼女?はバンドブーム世代おっかけの申し子だったらしく、イエモンの吉井は昔はあんなんじゃなかった!、とかユニコーンの奥田民生は福岡に彼女がいたため一年に何度も福岡にライブに来ていたのだ!とか、なんかマニアックでおもしろかったです。管理人さんは酔いつぶれて何しゃべってるのか分からなくて無性におもしろかったです。要するに今日はおもしろかった日でした。

7日 雨が降っていたのでツタヤで真心の新譜「FINE」を借りて聴いてました。雨音が実に深く沁みてきやがるぜ

Yes!Only Love ラブ ラブ ラブ ラブ ラララ ラララ~♪   

そしてG.Wを振り返りました。
うん、いつも通り!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/6-e5a3b8a5
