2006.08.02
1日
今日は非っじょーーーに眠かったので、
「釣りバカ日誌17 」はあきらめることにするか!


2日
ジムに行ったらちょうど亀田の試合をやっていた。
プール、サウナ、ウォーキングマシン。
テレビのあるところどころたっくさんの人がはえみたいにたかってやんの。
まったく。。ジムに来てまで何やっとんのじゃい!
私はサウナで観た。
こういうときはなぜか自分も闘っているような気分になり、試合が終わるまでサウナを出ないぞ!と勝手に別の勝負を始めちゃう。
男のかわいいところだ。
亀田がくたばるかオレがくたばるか!
さあ、勝負だ!

1ラウンド、

2ラウンド、

3ラウンド

4ラウンド、

5ラウンド、

6ラウンド、

7ラウンド、

8ラウンド、

9ラウンド、

10ラウンド、

11ラウンド、

12ラウンド。

勝負の行方は判定に!!



勝者・・・・



亀田!!!

チャンピオンベルト獲得!おめでとう!!

あ、そうそう。
余談だが、
3ラウンドあたりで水風呂に入り、8ラウンドあたりでチェックアウトを済ませ、10ラウンドあたりでは電車でオレンジジュースをチューチューやっていた男?がいたという事実を最後にお伝えしておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/60-48b3de64
