2006.08.07 タイトルなし
6日
渋谷に寿司を食べに行った。ふふふ。回らない方だ!
オレも立派になったものだ。ま
、210円均一だがな。高校時代の友人とかれこれ7年ぶりに再会。最近お気にのサーフ
スタイルで気合い入れて再会した。7年の時はいったいどれくらい長くみじかいもん
だろう。歳はとった。感覚はあの時のまま。オレは全く変わってないと言われた。そ
れな!
夜、次の住みかの見物へ。場所はなんと激戦区新宿。かつて長渕が歌った「西新宿の
親父のうた」のあの西新宿だ!ははは!オレも立派になったものだ。ま、三畳だがな。まだ
はっきりとしたことは決まってないが10月ごろから住むことになりそうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/64-17fd7bc0
