2006.08.14 タイトルなし

10日
眠い。ああ眠い。最近いいねむりにつけていない。夜中、必ず目がさめちまう
。すだれをあげるかさげるか。つまり暑さでもだえるか蚊にさされるか。どっちにし
ろ目がさめるんだから。独房だから!だから会社でも基本眠い。
さすがにデスクじゃ寝れないからさ。今日はトイレで寝た。便座にすわってではなく、貯
水タンクのうしろのバッグとか置くとこに体育座りで寝た。うん、ぐっすり寝れたよ
。気持ちよいのか悪いのか 気分しだいです 責めないで 

11日
渋谷東急で始まった古本市に繰り出した。こういうのには目がないので。二時間ほどいたかな。閉店までじっくり品定めした。
とてもよい品定めだったように思う。
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/66-bfb18b4a
