2006.08.15
12日
コミケに行ってきますた。
初めての熱気にかなりとまどいますた。
でもふたを開けてみるとそこは夢のくにですたーー!!



IMG_0250.jpg


会場内は即売会です





IMG_0253.jpg


こすぷれーや発見!





IMG_0256.jpg


こちらはナルト軍団ですな!





IMG_0251.jpg


お!FFのティッファもいるではないですか!
もえ~!






IMG_0252.jpg


筆者も一緒にパシャリ!(撮影:住人A氏)






IMG_0254.jpg


こんなのもいますた。






IMG_0257.jpg


ブルドッグもいますた。



終了の合図とともにみんなで拍手して幕を閉じます。





IMG_0259.jpg


会場を後にする満足げな筆者



やおいやおいで行きまっしょーい!

とてもやおいで楽しかったですた。



ただひとつをのぞいては。

帰りのバスで隣に座っていた女に話しかけたのが運のたたりですた。。

東京ビッグサイトから東京駅まで約25分。

戦隊モノ、仮面ライダーの話をほぼ一方的に読んで字のごとく“延々”聞かされますた。

製作秘話、台本の良し悪し、最近のライダーの話うんぬん。
まったく途切れることなく、こんなにもマニアックな話を素人相手にこれほど丁寧にやさしく聞かすことができるとは。なんて舌っ足らずな女なんでしょう。
東京駅に着いて降りようとした筆者にかけた彼女のひと言が未だに不思議なんですが、

「それじゃ、おもいっきり楽しんでくださいね!」

今から帰路の途に着くというのに。
う~ん・・・意味不明
でもなんだろうこの胸のもやもやは・・

う、う、う、、ううう

あーーーーー!





もえ~~~~~!!


200606021830152.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/68-259c213a
