2006.08.23
22日
おしさしぶりです。
夏休み休暇をもらってリフレッシュしておりました。
夏(盆)休みといえども有給休暇に加えられる、ってとこがかにみそです。
何をしたかは夏の思い出にしまっておこう。
すしを食いました。回らないほうだ!
あとは東京見物をしておりました。
この夏休みが明日への活力となってくれるだろう。

ところで、
BOOKOFFがある町はよい町であるという
私の持論は間違ってなかったですね。

吉祥寺。
よい町です
あたし、この辺に住みます
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/69-524e5d1e
