2006.09.09
「キッズ・アー・オールライト」を夜な観た。途中寝たんだが一度観ておいて損はない。きっと好きになるはず。
今日高円寺に新居内覧に行った。
すばらしい町とすばらしい駅からの距離とよさげなシェアメイトだった。
これは是非住みたい。
自信を持って友人を招待できる家だ。
これが家だ。

あと4人ほど内覧にきて、その後選ぶそうなので、変なやつが来ることを祈る。
あ!おれは変なやつと思われてなかったかしらね
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/76-18e0eb94
