2006.09.14 タイトルなし
おれは旅人だから誰にも言わずに知られずにこの家を出ていく。
と決めていたんだがみんなすでに知っていた。

なんだー、知ってたのね~

そのわりに誰ひとり哀しそうな表情を浮かべないのは気のせいだろう

高円寺はとても良い町だがいまだ連絡待ちだ。
明日はなかなかの町、中野の物件を見に行ってきます。


しかしそろそろ秋めいてきたわね。
とういか寒い。
思いもよらない風さんにちゅうい





Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/77-c7bf41fe
