上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.19
3連休が終わりました。


駅から家まで10分弱だが、家の目と鼻の先にBOOKOFF、モスバーガー、ちょっと行ったら餃子の王将という魔のトライアングルが形成されている。ありとあらゆるチェーン店やマニアックなレコード屋、まんだらけ、お笑い小屋、等々。
こりゃあ若者が住みたがるのも無理ない。
わたし、まだ、若者?

イエス

ぼく、若者だから
ぼく、ここに住む

最近は住人の一人であるAと行動をともにすることが多い。孤独がすきなオレがだ。Aはかなりおもしろい。とても機転が利く。ささいなボケもとっさに拾うしボケ返してくる。東京に来てから出会ったなかではもっとも愉快な人物である。そんな彼と離れるのはすこしさびしい。
今の会社ではキャラ設定を誤ったため、ついつい天然的な感じの男になり下がってしまっている。ボケても天然発言にとられてしまう。失格だ。オレはもっと狙っていきたいのに。変な壁が邪魔をする。まあ新人だから仕方ないか。
家ではオレでいられる。それはAがいたからだ。


たまんないよ恋しくて たまんないよ恋しくて
新浩司 (2000/11/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monai.blog64.fc2.com/tb.php/79-e94af443
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。